お知らせ

2017.06.14

マイナンバー対応ソフトウェアに認証されました!

2016年から導入されているマイナンバー(個人番号)制度において、その取扱いは最重要レベルを求められております。これは、マイナンバーの利用範囲が今後益々拡充していくことも想定されているため、企業様や個人事業主様は、取扱いや管理に悩まれているのではないでしょうか。
弊社のご提供するマイナンバーBPOサービス「まるごと安心マイナンバーサービス“まるっと!”」は、その名の通り、企業様・個人事業主様のお悩みを解決するサービスであります。自社で回収・管理を行わずに全てをアウトソーシングすることで、様々なリスクを回避し、企業様とその先のお客様に安心と信頼をご提供できるサービスとなっております。
その製品サービスが、“一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)”様が、第三者として客観的に実装確認・認証される制度『マイナンバー対応ソフトウェア認証制度』において、“適格”と判断され、このたび認証を受けることができました。(認証番号:MN-2016003)
同認証は、内容の正確性及び完全性などを客観的に審査されたものを、利用者(利用企業)様が製品を選択する目安となることを目的とされています。
取扱いや管理のリスク回避だけではなく、業務コストの削減とお客様の安心と信頼獲得のためにも、ぜひまるごと安心マイナンバーサービス“まるっと!”を、導入ご検討ください。
~センターフィールドは、今後も全ての製品やサービスの品質向上に全力で努めて参ります。~