お知らせ

2017.06.13

経済産業省「IT導入補助金」の対象ITツールに採択されました!

最新のITツールの導入・活用のメリットは大きく、大企業では積極的に採用がなされている一方で、中小企業ではまだそのような技術が事業の運営・拡大に活かされているとは言えないのが現状です。

「IT導入補助事業」は、中小企業等がITツールを導入する際の経費を国が最大100万円まで補助することにより、中小企業等の生産性向上を図ることを目的とした事業です。

弊社が展開する「まるごと安心マイナンバーサービス」は、マイナンバーを扱うためのあらゆる業務をフルアウトソーシングできるサービスであり、企業様側ではマイナンバーを「触らない」「見ない」「持たない」形で管理ができる企業様にとっても、その先のお客様にとっても、大変安心していただけるサービスとなっております。

このたび、本サービスが、弊社パッケージ「Power Position」に引き続き「IT導入補助金」対象となり、中小企業等の生産性向上、事業規模拡大の一助を担うITツールとして認定されました。

また、2017年3月には本サービスがマイナンバーを正確、適切な取扱いに対応したサービスであるとして第三者機関により「マイナンバー対応ソフトウェア認証」も受けており、導入企業様からも大変評価していただいております。

煩雑なマイナンバーの取扱いや、管理のリスクヘッジだけではなく運用コストの削減やお客様の安心・信頼獲得のためにもぜひ「まるごと安心マイナンバーサービス」を導入ご検討ください。

~センターフィールドは、今後も全ての製品やサービスの品質向上に全力で努めて参ります。~